新春黒門亭

f0042295_2151418.jpg

f0042295_21514169.jpg

f0042295_21514159.jpg

落語のお喋りは今日が仕事初め(苦笑い)

静岡県下の皆々様には夕方の18時からNHK静岡放送で…朝之助の柳朝襲名の特集を放送して下さったそうで…

御覧になった方々は…(笑)

何か感想をお寄せ下さい(爆笑)♪

さてさて…その新真打ち5人勢揃いの今日は前売り券完売で、【暁さま】をはじめ…当日も入場出来なかったお客様!申し訳ありません!(涙)詳細は【のようなものの2人さま】【義助さま】からお聞き下さいませ!

【強情灸】太助

【薮入り】朝之助

【笠碁】菊朗

【三枚起請】喬之助

【妾馬】佐助

でござんした♪会場暑かったですねぇ~(汗)!

ハネた後は昇進準備の打ち合わせ♪

高座より何故か?みんな良い顔してます(笑)

夕食を食べようと入った中華料理『天天』に金原亭小駒夫妻が居たのには驚いた(爆笑)

14日宜しくぅ~♪