早起きは…眠い…

f0042295_22432469.jpg

朝から落語協会二階にて新真打ちのブロマイドの撮影♪

黒紋付きに袴をつけたショットに袴無しのショット。それから色紋付きでのショットと入れ替わり立ち替わりで、てんやわんや(汗)

またその他諸々の事務手続きの連絡確認で、毎日…協会事務所へ行って…動きが目まぐるしいです(溜め息)ハァ~っ!

喬之助さんと菊朗さんとお馴染みの『天天』でランチをした途端に三人とも

『あぁ~くたびれた…どこかへノンビリと小旅行したい♪』だって(笑)

御徒町の交差点を袷の着物に袴の鞄を2つ持って歩いていると…

横断歩道の向こうから幸せそうな笑顔を振りまいて来るではありませんか!(笑)

笑うと…ホントお父さんそっくりで(爆笑)

こうやって見ると…きくお君も顔デカいなぁ~!
もう直ぐ2人…柳朝…木久蔵だもんなぁ~(笑)