いやぁ~驚いた(汗)

f0042295_1516176.jpg

朝之助が住んでおります大田区は東京23区の中でも敷地面積がホントにでかいです。もともと…大森区と蒲田区が一緒になって大田区になったってぇのは皆さん御存知かと思いますが…(笑)

今日はふとした御縁から…[良いなぁ♪この響き♪]大田区下丸子のお集まりにて一席で。

楽屋へ通されて…『和室1』と書かれたボードを見て驚いた…

『大田園芸同好会』

あら?やだなぁ~『大田演芸同好会』ですよねぇ!

って言ったら…『イヤだ朝之助さん!我々は土いじりよぉ~!』

エッ…? とんだ『えんげい』違いだった!(大汗)

皆さん大笑いでしたが…朝之助当人はかなり恥ずかしい思いをしました!(苦笑い)

ビンゴの景品も最初にビンゴになっちゃったのが朝之助当人で…(これも嬉しいやら恥ずかしいやら…)

写真の酒井さんの景品!ご覧下さいませ♪

朝之助の手拭いと除草剤がセットになってとってもお得(爆笑)

大田文化の森『季節寄席』の御常連である四人組のリーダー(文化大革命みてぇだな…笑)酒井さん!素敵な絵をありがとうございました♪