さぁ~国立演芸場御披露目興行!

f0042295_23422598.jpg

今回から5月中席に三宅坂の国立演芸場さんにて新真打ち5人の御披露目興行をやって下さる事になりました♪[演芸場さんが後ろ幕まで作って下さいました!]


兎に角!急遽決まったのとポスター&チラシが刷り上がってきたのがギリギリだったんで…東京メトロにも貼ってあるでしょ♪この新真打ち5人のポスター(笑)


ゴールデンウイーク連休があって…皆さんも『あれ?まだ御披露目やってたんだ?』みたいな声が聞こえてきそうですが(苦笑い)

お時間許す方はいらして下さいまし!


柳朝は18日(金)夜の部と19日(土)の昼の部の主任を勤めます♪


出演予定の開演時間などで間違いがありまして(汗)お詫び申し上げます!

管理人さんに更新して貰いました!


どうぞ宜しくぅ~♪