思いたったが吉日!

思いたったが吉日!_f0042295_16565498.jpg

思いたったが吉日!_f0042295_16565436.jpg

思いたったが吉日!_f0042295_16565495.jpg

思いたったが吉日!_f0042295_16565493.jpg

思いたったが吉日!_f0042295_16565426.jpg

オープン二日目行って来ましたよ♪さいたま市にある鉄道博物館へ(笑)


なんせ…昨日の今日ですからねえ~(苦笑い)『よし!倅を連れて行くか!』てなもんで♪


残念だったのはジオラマや実際に動く電車が予約殺到で本日受付終了で乗れなかったこと(涙)朝早く出発したのに…レストラン待ちで時間をロスしたのが大きいのと…並んでる最中に倅が…『ちち!うんこ!』(苦笑い)


レストランは1時間待ちで頼みの日本食堂の駅弁も売り切れ(怒)!


しかしまぁ~倅も手ぶれ補正を使い柳朝の間抜け面を上手に撮影してくれやした(笑)芸人の子なんですねえ~東北新幹線の車内に乗ると…『うわっ!鳥の糞くせぇ!』車内に居た沢山の親子連れが爆笑…(汗)


御褒美にプラレールを♪


あちきは…『北斗星』のネクタイピンを購入♪


もう一度行ってみたい!暫くご堪能下さいまし…