何だったんだ?台風?

f0042295_294824.jpg

去年も倅の保育園の豚汁会だったのが同じように台風が来て中止…また突然来やしたねぇ~台風さん(汗)


ところが!仕事だとそうはいかねぇ~(汗)


川崎経由で哀愁ある南武線を乗り継いで平間まで。


県立川崎工業高校の学園祭にて寄席♪


ヤンキー兄ちゃんの間を抜け…昔懐かしい格技場(汗臭くなかったよん♪でも足袋は真っ黒に!)にてお喋りを…


新川崎まで土砂降りと横な降りの雨の中を車で送ってもらい♪湘南新宿ラインにて大崎へ。


去年呼んで頂いた大崎寄席♪今年も『裏がかえりました』


地元の柳家三之助さんをお呼びして2人でタップリと♪


明日ってぇか今朝は長崎へ参ります♪台風がどっか行っちゃったんで(笑)8:15発の便は飛んでくれるかな…♪


お願いだから揺れませんように(涙)


菊正宗の樽酒は美味いねぇ~♪結局呑んでるよ(苦笑い)