長崎良いとこ♪

長崎良いとこ♪_f0042295_22352482.jpg

長崎良いとこ♪_f0042295_22352492.jpg

長崎良いとこ♪_f0042295_22352568.jpg

長崎良いとこ♪_f0042295_22352597.jpg

長崎良いとこ♪_f0042295_22352559.jpg

前日の大崎寄席にて菊正宗の樽酒をカァ~っ!とやったお陰か(笑)睡眠時間4時間で羽田空港へ。

落語の粗忽長屋って…ホントにあるんですねぇ~人間思い込むとおっかねぇ~もんです(汗)


長崎行きの全日空なのに…勝手に日本航空と思い込んで…チケットレス受付をやってもダメな訳ですよ(苦笑い)第1ターミナルから第2ターミナルまで走った走った走った走った走った走った走ったよん(涙)なんとかギリギリに飛び乗れました!

台風一過の長崎は快晴で寄席も賑やかに♪


正楽師匠は新真打ち5人の横顔を切って下さいました!


初めてみる長崎の落日と右側にある島が有名な軍艦島。石炭最盛の頃は人が住んでいた島…今は無人島で灯台だけが回ってました…


温泉に浸かってから打ち上げで頂戴した『長崎ちゃんぽん』は美味かったぁ~♪

明日の朝早起きして長崎市内を撮影してみますねっ!