ジャリが御世話になってますから♪

f0042295_20433499.jpg

f0042295_20433432.jpg

倅が通っている保育園で今日は『親子寄席』


0歳~1歳のひよこ組のお子さんも含まれてるんで…正直我慢出来るかなぁ~?と思いましたが(汗)

何がどうして!よ~く聴いて下さいました(驚き)


うちのカミさんが父母会の会長をやってるんで、今年は毎年恒例の豚汁会から二回公演での寄席をライブで感じてもらおうと(笑)


江戸曲独楽の三増れ紋さんにもお手伝いをお願いして雨の中をお賑やかに♪


父母会の皆様!いろいろ準備をありがとう御座いました♪


また土曜日保育があるにもかかわらず…園長先生をはじめ先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです!

今は意味がわからなくても♪後で必ず思い出してくれれば…柳朝オジサン幸せだよん(笑)


明日は沖縄公演です!飛行機が6:35発なんでもう寝ますねっ(汗)


今度は搭乗口は間違えないようにします(苦笑い)


飛行機はコワくなぁ~い♪飛行機はコワくなぁ~い♪(涙)