今朝は寒かったぁ~

f0042295_2159530.jpg

f0042295_2159586.jpg

f0042295_2159514.jpg

今朝は家族全員で朝寝坊(汗)娘の友達が外から大声で名前を呼んでいるのに気付いたのが目覚まし代わり(苦笑い)横を見ると…誰も起きていない…


寒かったから布団から誰も起き出せなかったのか…お前もだ柳朝さん!


まるで夜襲にあったかのように鎧兜を身につけて…『ヤァ♪ヤァ♪起きて丁髷…』みたいな慌ただしさで(笑)


午前中は落語協会へメクリを返しに行ったりフラッグマグカップを買ったり…国旗増えたぞ(爆笑)


午後は小唄の総稽古…18(日)は三越劇場にて『とよ五会』に初めて上がります舞台へ(汗)


娘はバレエ…父親は小唄…今月は発表会が続きますなぁ~。


ボジョレヌーボーを空けました♪坦々ごま鍋も食べました♪デザートに森永乳業の牛乳プリンも食べました(笑)このプリンの蓋の似顔絵と文句が違うのに今日初めて気がつきました♪


明日は新百合ヶ丘にて『麻多摩寄席』真打ち昇進並びに襲名の口上も御座います!
by tentsutsu | 2007-11-16 21:59 | 品物・mono