飯能は寒いぞ~♪

f0042295_22271446.jpg

f0042295_22271428.jpg

f0042295_22271559.jpg

朝から銀座で実家の家族と倅で待ち合わせをしてお昼ご飯やらお茶をしながら…パーパー♪と…


銀座で…自分が乱視かと思っちゃったよ(苦笑い)buildingが曲がってんだもん!


久しぶりに親子で積もる話を♪お袋のよく喋ること!喋ること!(笑)


娘が今晩バレエの発表会があるんで…カミさんは朝5時起きで8:30には五反田ゆうぽうとに集合してましたよ(汗)

繋ぎで倅を預かって貰うために銀座で待ち合わせをしたわけです♪でも物は考え様です!良いリフレッシュが出来ました♪


別れてから飯能へ!

2000年から続いている飯能独演会へ♪


これは最初…当時二ッ目だった入船亭扇辰師匠と柳家三三師匠とワタクシ朝之助でテレコで独演会をやり始めたのが続いております♪


扇辰師匠は古今亭菊之丞師匠にバトンタッチして!あらたに圓楽党の三遊亭好二郎さんもメンバーに加わって開かれておりまする♪


世話人の小久保さんと久下さん!


今晩は電車の時刻表を調べて(爆笑)打ち上げも程々に最終特急電車車内よりブログ更新しておりまぁ~す♪


上りの電車が無くなって…飯能プリンスホテルに素泊まりしたのが懐かしいっすな(笑)