目白台から早稲田へ♪

f0042295_23145656.jpg

f0042295_23145685.jpg

目白駅で下車したのは本当に久しぶり…
学習院やら川村学園があって学生さんが妙に多い…目白駅もキレイになりましたねぇ~(驚き)


今日は目白台にある日本女子大学へ。御世話になっている坂本先生の言語の授業にて90分のお喋り♪

理系文系家政学部を問わず大勢の女子大生の前にて落語の魅力を伝道して参りましたよん(笑)


学生さんとてもユニークな質問を提起して下さり♪噺家としてのワタクシの考え方を素直に述べたつもりです!学生さんどうもありがとう御座います♪


ハネた後は坂本先生と共に目白台から神田川を抜けて早稲田へ。


今晩のおすすめのお店は『太郎月』さん!お酒も肴も美味しいお店で熱燗でお銚子3合空けちゃいました(苦笑い)


このお店でビックリしたのは御手洗いのドアの鍵が逆になっていたところです(笑)


つまり…【赤い】と鍵は開いていて(汗)【青い】と『誰か入ってる!』って事ですねっ(笑)


とにかく良いお店で!近所にこういう店があったら毎晩行くのになぁ~♪