あぁ~よく呑んだ(汗)

あぁ~よく呑んだ(汗)_f0042295_133897.jpg

あぁ~よく呑んだ(汗)_f0042295_1338990.jpg

あぁ~よく呑んだ(汗)_f0042295_1338945.jpg

なんかここんところ…忘年会で毎晩呑んでますなぁ…(汗)

朝早起きして横浜市の小学校へ♪図書室でのワークショップ。


お子さん&PTAご父兄並びに御近所の皆様方…とても素直なお客様で!


普段の学校公演とは趣を変えて…やったら大当たり(笑)


質問コーナーで『何で柳朝さんの頭は立ってるんですか?』


『最高何人まで演じ分けられるんですか?』



『どうして着物を着るんですか?』などなどのユニークなお子様の疑問が(笑)

図書室からは新幹線N700系も間横に見えてワタクシ大満足(笑)相鉄線も新型車が快適で更に満足!ストライキも無くなったそうですよ!相鉄線沿線の皆様方…良かったですなぁ~(苦笑い)



夜は銀座にて『甚六長屋』の忘年会!銀座ライオンの特別室ッて初めて入りましたよ(笑)


二次会は『アンバー』へ♪ビルの改築でお店が来年1月いっぱい…寂しい限りです。ウチの師匠の真打ち昇進御披露目のネタ帳も初公開!


三次会は大森で…朝4時まで(笑)


今晩は休肝日にします(汗)