学校公演より早いぞぉ~♪

学校公演より早いぞぉ~♪_f0042295_21142725.jpg

学校公演より早いぞぉ~♪_f0042295_21142790.jpg

浅草演芸ホールさん初席でお喋り♪


秋葉原8:39発のつくばエクスプレスに乗って4分で浅草駅(笑)エスカレーターで『うな鐵』の匂いを嗅ぎながら…演芸ホール楽屋へ。

持ち時間が長くて8分なんで…小咄2つで『本年も宜しくお願い申し上げまァ~す!』(爆笑)


今日もそうだったんですが…元旦から往来でサインやら握手を求められたり…スターバックスで酔っ払いに絡まれたり…指を指されて…『あなた…』みたいな(苦笑い)ことが続いてます。従姉妹の結婚式、京都の下鴨神社で『柳朝さん…だ…』ってぇのもあったなぁ…着物だとヤッパリ良く見えんのかねぇ~(汗)


とりあえず…脳味噌に甘味を補給♪