さぁ~新幹線に乗ったつもりで♪

f0042295_1124665.jpg

f0042295_1124631.jpg

f0042295_1124636.jpg

f0042295_1124785.jpg

f0042295_1124721.jpg

昨日の新幹線車中から撮影した霊峰富士。

三島駅からこだま号は出発して新富士駅から富士川鉄橋付近まで皆さんは乗車中……のつもりになって御覧下さいませ(笑)


ワタクシ柳朝は大学三年の時に…高田馬場にあった賄い付き下宿からママチャリで静岡まで丸一日かけて旅した事があります(笑)オリンピックで買った¥7,800の変速機無しね♪


箱根越えは死ぬかと思いましたよ(苦笑い)


逆に三島クンダリはチェーンが切れるんじゃねぇか!ってぐらいスピードが出てね~(汗)


この新幹線でたった数分間の富士山の姿をえっちらおっちら♪右手に見ながらペダルを漕ぎましたっけ。


『謎掛けでもやりながら…暫し御覧を♪どっかでチュウジキにしよぅよ~なんて声が聞こえてきそう…』


さてさて…今日は八王子市恩方にて落語会。弟弟子の一左くんと♪


お客様から『噺に引き込まれました…』なんて言われると♪素直に嬉しい(笑)

霊峰富士のお陰かな♪


【富国有徳】静岡県へ是非とも足を運んで下さいませ!良いところですよ。