原宿に高円寺♪

f0042295_123812.jpg

月曜日は一門従兄弟弟子での勉強会『本日のおすすめ。』


かなり樽酒をくいくいとやって…どうやって帰宅したかよく覚えてません(苦笑い)


山の神曰わく…アチコチに激突していたようで…御機嫌だったからまぁ~良いっか♪


火曜日の今日は小唄の稽古をみっちりと!この秋の三越劇場の『春日会』へ再び上がることになりそうで(汗)イッチョウ懸命やってます♪

晩は高円寺『ノラや寄席』へ♪


何年振りでしょうか?後輩の柳亭こみちさんの会へゲストで呼んで頂きました!有難う♪


打ち上げには橘家文左衛門さんが乱入(笑)後は御想像にお任せします♪


ノラやさんのトートバッグを予約購入!中の生地が手拭いになっていて♪小唄の稽古へ使いやしょう(嬉し涙)
by tentsutsu | 2008-04-16 01:02 | 品物・mono