ゴールデンウイークも働きます♪

f0042295_2210123.jpg

f0042295_22101294.jpg

f0042295_22101219.jpg

五月晴れの空を鯉が悠々と泳いでおります♪

初日は朝5時起きで八王子まで。由木東小学校にて二回公演(苦笑い)早朝9時から声を出すのは結構骨が折れます…でも親として自分の子供達と同じ年齢の生徒さんを前に喋っていると、『そんなの関係ねぇ~!』ってなもんで、とても楽しいです♪


この芝居は浅草演芸ホールさんのヒル席に出演しております♪ゴールデンウイークということもあって客席は立ち見…立ち見…立ち見!何だか初席みたいです(笑)あんなに入れて小屋が壊れないかしら?


せっかくなんで…浅草界隈を散策♪馬道から土手通りを通って吉原大門までてくてく歩いて行くと…妙にドキドキします♪何故でしょうか?(爆笑)


土手の柳は風まかせぇ~♪