砂時計のような恋って♪

砂時計のような恋って♪_f0042295_21332333.jpg

TBS系列の昼ドラで高視聴率を取った『砂時計』というドラマをかかさず観てました♪今…映画で公開されてますけど…♪


幼なじみの初恋の相手と数奇な運命を辿る話なんですが…今日のカップルはそんな砂時計を地で行く出逢いと別れを経験してきた素敵な二人です。


結婚までずいぶん遠回りした分…お互いに自然体で『良いなぁ~♪素敵な二人だなぁ~カップリン…グぅ~!』てなもんで(笑)


初キッスの相手と結ばれるってなかなか無いですよね!


ワタクシの初キッスは……何時だったかな?(苦笑い)


秀明さん!郁さん!何時までもお幸せに♪