お見事♪

f0042295_1213249.jpg

quick解答で(笑)見事正解です!


入船亭遊一さんです♪彼とは同じ歳で…不思議な出逢いでした。ワタクシがまだ池袋演芸場さんの客席でウチの師匠を追っかけてる頃、1つ空いた隣の席から…


『誰に弟子入りするんですか?』と突然話し掛けて来たのが遊一さんだったんです(笑)



それ程…師匠を見つめる当時のワタクシの表情が思い詰めたもんだったんでしょうね(爆笑)



まさか…そんな橋本くんと一緒に高座で仕事を一緒にしていようとは…14年という月日はあっという間だなぁ~と彼の眉毛を撮影していて、何だか懐かしくなりました♪



良い男です(笑)