10日間ありがとうございました!

f0042295_0462150.jpg

f0042295_0462191.jpg

f0042295_0462214.jpg

池袋演芸場さんのヨル席も本日が千秋楽。10日間コツコツ毎日根多を変えて勤めることの難しさを実感(汗)良い勉強をさせて頂きました。大概…ヒル席から流し込みだと、ヨル席のクイツキには殆どの根多が出てしまってます(苦笑い)根多そのものがツカナクても、『色が似ている』ことがよくあるんで、細心の注意が必要です。



賑やかな打ち上げがハネて帰宅したところです♪



お手洗いの『となりのトトロ』こんなに増えました(苦笑い)



マットからお手拭きからみんな…トトロ♪ジクソーパズルは連休中頑張りましたからねぇ~!



トトロがバス停で傘をさしているのは本日仕入れた最新のcollectionです!



家族のみんな…朝驚くぞ~(笑)
by tentsutsu | 2008-06-11 00:46 | 品物・mono