贅沢な落語会♪

f0042295_2203854.jpg

f0042295_2203865.jpg

故郷静岡市の昭府町にあるミュージアムcafe『pili pala』さんにて初めての落語会♪



イタリア建築のギャラリーにて濃密な時間をスープの冷めない距離でお客様方に楽しんで頂きました♪



その晩は父の日ということもあり、実家へ泊まりました…午前様でしたけど(笑)



肝心の親父さんはってぇと…名古屋へ同窓会に行っていてお留守…しかしながら…飼い犬と同じで帰巣本能が働いたんでしょうか?(苦笑い)



なんと!名古屋駅から上りの『ムーンライトながら』に乗って静岡駅まで向かったのは良いんですが…案の定!酔っ払って寝過ごして、気が付いたら沼津駅…停車時間も20分もあり…(汗)朝の3時じゃあ駅周辺には開いてる店も無いですしねぇ~そのまんま品川駅までリクライニングシートでグッスリ眠って……(笑)結局!始発の新幹線で静岡まで戻って来たそうです(爆笑)



まぁ~ワタクシが起きた時には無事帰宅していて、お袋さんと妹と一緒に朝飯を食べたんで、それはそれで問題は無いんですが…(苦笑い)元気な親父さんですわ♪



今日はてぇと…浅草演芸ホールさんの代演に行く前に90歳になる祖母の顔も見ることが出来ましたし♪コレはこれで良かったッスよ!



明日は原宿アコスタディオにて『本日のおすすめ。』です♪
f0042295_23474248.jpg