一日乗車券♪

f0042295_21304289.jpg

f0042295_21304220.jpg

f0042295_21304251.jpg

f0042295_21304218.jpg

f0042295_21304295.jpg

今日も暑かった!早起きは三文の得ってぇますが…今朝は6時に目が覚めて[柳朝さんもオッサンになったね…前座の頃…寝坊したのが嘘のようだ]



朝刊と牛乳を取りに玄関を開けると、倅の朝顔がキレイに咲いているではあ~りませんか♪[居ましたねこんなギャグ言うオッサン]



顔を洗って池上本門寺まで朝の散歩へ。早朝から団扇太鼓を坊さんがひっぱたいてるのには驚いた!隣近所の大森めぐみ教会では日曜礼拝の讃美歌が…朝から皆さん賑やかです♪



海で波と戯れようってんで…いざキャバクラ…いや…いざ鎌倉(苦笑い)



みんなびしょ濡れになって遊んでました!着替えとバスタオル持って行って大正解。横で林家久蔵兄さんがサザンオールスターズを口ずさんでくれれば完璧(笑)…夏だねぇ~♪



柳朝さんだけ…江ノ電撮影会を♪『鎌倉高校前』にて。一日乗車券のりおりくんを上手に使って、しらすに江ノ島ビールにたこ焼き…腰越と江の島でお祭りやってたんだもん。



梅雨明けが待たれる昨今でござんす。