ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪

ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪_f0042295_21553560.jpg

ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪_f0042295_21553578.jpg

ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪_f0042295_21553539.jpg

ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪_f0042295_21553526.jpg

朝から家族で観て参りました(笑)



ずっと唄ってるんだもん…『ぽにょぽにょぽにょ魚の子ぉ~♪』


兎に角…おジャリ様達は喜んだようで。ワタクシも久しぶりに映画を観ました。


浅草演芸ホールさんは今日も浴衣姿の女性客が多くて、高座から喋っていて華やかで楽しいっす♪



帰り道の東京駅で寝台特急『富士』の撮影をしておりましたら、発車直後に年老いた母親と娘さんが別れを惜しんでいらっしゃって、ブルートレインが見えなくなった後にホームで泣いていた娘さんを見てしまい…駅っていろんなドラマがあるなぁ~と。



御覧のような夕焼け空を見て思わずパチリと♪