朝から働いた…

f0042295_145516.gif

大田文化の森『子供落語教室』も低学年&高学年の生徒さんに6回の授業で一席出来るように指導してるので…正直言って大変です(汗)



ただ…我ながら人の子の親になって初めて後身を育てて初めて1人前と言うか…我が身も勉強するってぇか日々修行でありんす(笑)



今晩は渋谷東急セルリアンタワー能楽堂の『東横落語会』へお邪魔して参りました。



客席には中村勘三郎丈夫妻をはじめ…上下を切ってビックリすることばかり(笑)



病気と闘っている伯母ちゃんの為にも自分の持てる全てで楽しんで高座を勤めて参りました♪



能楽堂の橋掛かりを出囃子に乗って歩く時間がとても長く感じられました(爆笑)



満員御礼!御来場有難う御座います♪