初めて乗車したぞ♪

初めて乗車したぞ♪_f0042295_21123043.jpg

初めて乗車したぞ♪_f0042295_21123051.jpg

初めて乗車したぞ♪_f0042295_21123067.jpg

初めて乗車したぞ♪_f0042295_21123121.jpg

昨晩は末廣亭初日で主任の正朝師匠にご馳走になりました。


出番が終わってから…打ち上げまで弟弟子の朝也さんと呑んで繋いでいたんですが、途中『ゲリラ豪雨』があったりして大都会の恐ろしさを痛感(汗)



鉄道好きではありますが、東京の地下をこんなに掘って大丈夫かな?と思うくらい地下!地下!地下!



地上へ出ると超高層!超高層!超高層!(苦笑い)



皮肉にも初めて乗りましたよ東京メトロ副都心線。渋谷から新宿三丁目まで…



東急電鉄と乗り入れが始まったら更に便利にナルでしょう♪渋谷駅地下ホームには線路がまだ続くよ…造りかけみたいな(笑)



末廣亭さんへ楽屋入りすると…訃報の楽屋貼りが…喜久亭寿楽師匠がお亡くなりになりました。まだ50代で(涙)謹んでご冥福をお祈りいたします。高座では先日結婚したばかりの朝也さんが『ワタクシ板橋区で独り暮らしなんですが…』って…あれ?結婚してないのかよ!(苦笑い)どっち?結婚してないなら祝儀をみんなに返しなさい(爆笑)楽屋で勢朝師匠と正太郎くんと大笑い!



今晩は久しぶりに自宅にて家族と晩御飯♪我々芸人は夕方4時以降に家に居ては駄目みたいな教えがあるんで…ワタクシ柳朝も午前様が多いっすからねぇ(苦笑い)出来る限り……(爆笑)


お土産に購入したお豆腐【特選 三之助】また食べちまった(笑)



溝口くん…ご馳走様♪題字がよく似ているんだよなぁ~!