やらまいか♪

やらまいか♪_f0042295_2054914.jpg

やらまいか♪_f0042295_2054913.jpg

やらまいか♪_f0042295_2054930.jpg

やらまいか♪_f0042295_2054966.jpg

遠州浜松へ行って来ました。


二ッ目時代から可愛がって下さってます社長さんにお声をかけていただいて、会社の創立60周年記念パーティーでのお喋りで♪


出世城でも名高い浜松城天守閣も登って三方ヶ原古戦場も家康公のつもりになってジッと見てみました(笑)



起業精神旺盛な浜松の気風は同じ静岡県でも駿府や伊豆とは随分違ってユニークなものがあります(笑)



言葉も三河地方と諏訪地方[天竜川で物資の往来が盛んでしたから…因みに甲斐の武田信玄も諏訪から天竜川沿いに兵を進めて浜松城眼前の徳川家康を挑発して三方ヶ原へ誘い出した訳ッスね♪]のイントネーションが混ざっていてその違いに驚きます!



喧嘩凧の駅弁良いでしょう!