雨…雨…降る降る…何で降る?

f0042295_20532477.jpg

朝晩急に涼しくなって…あの猛暑が嘘のようですね(苦笑い)



新幹線が大雨でストップしてワタクシ柳朝も苦労しました…


昨晩の寄席の打ち上げでも北京オリンピック開会式&閉会式で打ち上げたミサイルが……で異常気象なんだとか…自然界に逆らうことはもう止めチャイナ!(笑)



お足元が悪いとは言え…毎日、新宿末廣亭さんにはお客様がいらして下さってよ~く笑って下さいます♪



限られた時間であまり余計なことを言わずに噺で納得していただく…寄席の厳しさ♪凄さ♪ライブ芸の醍醐味は此処にありですよね!



昨日は朝也さんと繋ぎに『てもみん』で全身マッサージして貰いました。どうやら…ワタクシ柳朝は左半身に余計な力がかかってるようで、ふくらはぎの張り・奥歯のすり減り方・肩・首の疲れなどに影響しているようです(涙)施術後は血の巡りが良くなってスッキリしやした♪