トランヴェール

f0042295_22291430.jpg

f0042295_22291424.jpg

f0042295_22291429.jpg

f0042295_22291440.jpg

昨晩は飲みすぎました(汗)久しぶりの焼き肉にマッコリが美味かったぁ~♪有象無象ゴレンジャーで呑むのも久方振り(笑)

池袋演芸場さんは毎日好意的なお客様で寄席はやはり良いもんです。下りてから大塚駅で途中下車して【豊島38番 大塚記念湯】へ。脱衣場天井に宇宙画がダイナミックに描いてあってとてもユニーク♪高麗人参入りの薬湯がヒット!

都電が走る風景は旧き東京の面影があり、散歩するのにはもってこい。

東京駅から東北新幹線に乗り、宇都宮にて師匠と親子会♪弟弟子の朝呂久さんは今回が初めての旅みたいで車中でも不思議な動きをしてました(笑)ワタクシも前座の頃はそうでした…

真打ちになって師匠と一緒のグリーン車。ほんの1時間の小旅行♪

感じる旅、考える旅。トランヴェール?
今晩の座布団…全てに縫い目があって焦りました!