充実した夜♪

充実した夜♪_f0042295_22195574.jpg

充実した夜♪_f0042295_22195560.jpg

充実した夜♪_f0042295_22195540.jpg

充実した夜♪_f0042295_2219551.jpg

充実した夜♪_f0042295_22195518.jpg

昨晩は新真打ちと二ッ目さんと雨の中を新宿ゴールデン街で朝まで呑みました(苦笑い)菊太楼師匠!ご馳走様でした♪


さぁ~今晩も池袋演芸場さんヨル席へ。エレベーターで楽屋入りするとロビー前が機材やらスタッフが大勢居て、何やら物々しい雰囲気…あっ!そうか…CS放送『歌舞伎チャンネル』の【落語百選】の収録か(汗)ワタクシ柳朝の高座も収録してました…いくら貰えるんだろ?(笑)

今晩は鶯谷でぶらり途中下車して下谷にある【台東7番 快哉湯】を訪れました。木の扉の香りが洗い場にまで香っていてレトロな軟らかいお湯♪好きだな此処!

帰り道に上野駅13番線ホームで寝台特急あけぼの号の撮影会(笑)この寝台特急に乗って不老不死温泉に行ってみたい…21:45分発車間際に『レディースゴロンとシート』に乗車した母親とホームで見送る娘さんとの間で涙するシーンがありました…駅にはドラマがありますね。