良いところデス大分県

f0042295_0472134.jpg

f0042295_0472143.jpg

f0042295_0472239.jpg

f0042295_0472212.jpg

f0042295_0472217.jpg

焼酎深酒しましたが…朝6時から目が覚めてしまうのは歳のせいかな(汗)ホテルを世話人さんと出発するとタクシーがツカマラナイ…

皇太子殿下がお見えのようで交通規制。仕方無くあるいて会場まで。大分城も初めてこの眼で♪会場に到着すると…大分合同新聞の方から『春風亭朝也さんの御両親がいらしてます!』マイクチェックがてら一階へ降りて行くと!朝也さんソックリな御両親が(笑)良い御両親で!幸せ者だぞ朝也さん♪お父さんが『もっとブログを更新するように!』と(汗)

晩の打ち上げにて【だんご汁】とデザート【やせうま】を堪能しました。ゆず酒も♪貿易&港湾通行で栄えた大分県♪ユニークッスよ!改めて感心しましたが…皆さん明るくて声が大きくてお喋り(爆笑)またゆっくりと訪れたいなぁ~!

地図を見て驚いた別府に『エッチ美容室』って(笑)