朝から晩まで働いた(汗)

f0042295_23551959.jpg

f0042295_23551999.jpg

f0042295_23551990.jpg

f0042295_23551993.jpg

f0042295_2355192.jpg

早起きしなきゃあ!って時に限って…打ち上げのテンションが冷めないでホテルの部屋でクィ~ッ♪みたいな(苦笑い)睡眠時間4時間で大分港ホーバークラフト乗り場へ。夜と違って海と朝日が眩しい!朝一便に乗っても飛行機が怖くてそのまんま熟睡。Jクラスってぇの?シートも大きくてフットレスまで付いていて正座をする我々には助かります(涙)

東京へ到着すると小唄の名取式へ。寛永寺側の春日会館にて…春日とよ栄芝会長からお免状を頂戴しました。家元である春日とよ師匠の遺影のまえで記念撮影♪ハネた後に上野精洋軒で春日とよ五大師匠と春日とよ五峯師匠とランチを御一緒しました。いやぁ~勉強になりました!
その足で上野鈴本演芸場さんヒル席主任の高座へ。長屋の皆さんから頂戴した幟見て下さい♪ワタクシ涙が出ますわ。名古屋の時村さんから頂戴した立派な蘭のお花も客席ホールに飾ってありますよ!

ハネたら大崎寄席へ。今回で3回目。地元の柳家三之助さんとタップリ一席ずつ♪嬉しいことです。