横浜にぎわい座

f0042295_23101653.jpg

f0042295_23101671.jpg

f0042295_23101691.jpg

f0042295_23101613.jpg

f0042295_23101658.jpg

先日…一朝一門会でお邪魔した横浜にぎわい座さんの地下にある野毛シャーレ小ホールへ入船亭遊一さんと朝呂久さんと一座を組んで2時間たっぷりと。


池袋演芸場さんを思わせるアットホームな小屋の大きさで、お客様方にも満足して頂けたようで懇親会でも温かい感想を言って頂きました♪

港町ヨコハマは異国情緒溢れる素敵な街で土曜日ってぇこともあり…カップル!カップル!カップル!みんな発情期だぞぉ(苦笑い)


打ち上げで初めて、奄美大島の名物である『鶏飯 けいはん』を食べました♪鶏肉の入った御飯にお好みの具を乗せて鶏出汁スープをかけてサラサラっとかっこむのは黒糖焼酎を呑んだ後には最高の〆で美味かった(涙)

さぁ~明日は鈴本演芸場さんヒル席主任を勤めてから浅草演芸ホールさん17:15上がり代演でござんす。鈴本演芸場さんバラしたら着物のまんま移動です(汗)