関東平野を北上するのは…

f0042295_23111721.jpg

f0042295_23111727.jpg

f0042295_23111728.jpg

昨晩は秋らしく家族で秋刀魚を食しました♪今朝はホットケーキを食べたら美味かったァ~と何気なく呟いたら…柳家喬之助兄貴に『何かすげぇ~ムカつく!お前のそういう馬鹿なところが!』と町田市民文学館ことばらんどの楽屋にて言われました(爆笑)


『兄さんも早く結婚しなよ♪』

『…え~と…30分ちゃんとやれよ…』みたいな会話が…答えになってないよ兄さん!(爆笑)


僅かな時間をみて2人で遅い昼食を。横浜線で町田駅から八王子駅へ。新型に様変わりした八高線に乗って東飯能駅にて下車…歩いても行けたんですが鉄道好きなんでたまたま来た西武鉄道に乗って一駅の飯能駅(笑)まるひろデパートがグルッと車窓から回っていくのをこの眼でシッカリと拝見(爆笑)


今晩は柳朝飯能独演会!二ッ目の2000年から呼んで頂いております♪


一門期待の前座さん春風亭ぽっぽさんと一緒にお客様方に楽しんで頂きました!

明るくて華があってさすが小朝師匠のお弟子さんだけあります♪皆様ぜひ御贔屓に!正太郎さん・ぽっぽさん・朝呂久さんと3人同級生なんだそうで、今後が楽しみデス♪