銭湯入って今度は温泉(苦笑い)

銭湯入って今度は温泉(苦笑い)_f0042295_22515888.jpg

銭湯入って今度は温泉(苦笑い)_f0042295_22515863.jpg

連続テレビ小説のテーマ音楽が流れるとガバッと起きるみたいで(苦笑い)


今朝は朝湯をしたいなぁ~と【品川15番 宮城湯】へ。柳家三之助さんのお宅の近く♪銭湯お遍路さん52ヶ所目。


ママチャリで急いで戻って小唄の稽古。週二回頑張っております!


新幹線に乗って静岡へ。親父さんの大成建設時代の昭和39年入社同期会でのお座敷。札幌時代に社宅がお隣だったオジサンと感動の再会(笑)感慨深いものがあります。焼津アンビア松風閣から眺める富士山は美しかったァ~♪写真の右側辺りにうちの実家があります(笑)更に右側に徳川家康公のお墓がある久能山東照宮やら石垣イチゴがありやす。

何にも無いですけども静岡良いところですよ♪リタイアしたら皆様ぜひいらして下さいませ(爆笑)

明日は【本日のおすすめ。】ですよ!