韋駄天並みの速さにて…

韋駄天並みの速さにて…_f0042295_21274714.jpg

韋駄天並みの速さにて…_f0042295_21274760.jpg

韋駄天並みの速さにて…_f0042295_21274775.jpg

今日から浅草演芸ホールさんヒル席に出演してまぁ~す!主任は一門の林家正雀師匠で『男の花道』を道具入り・鳴物入りで♪


一本早く出番を早く上げて頂いて、急いで大森にある大田文化の森へ。我ながら浅草演芸ホールさん楽屋を出てからたったの35分で大森まで引き返したのには…『中国大返し』をした羽柴秀吉もビックリでござんしょう(笑)実は夏休みに開いた子ども落語教室の生徒さんが秋の収穫祭で代表発表をするってんで今日・明日と集中指導(汗)熱心な姿にプロであるワタクシ柳朝の方が学ぶべきものがあって毎度驚かされます。


今晩はその韋駄天並みの速さで羽田近くにある【大田11番 新呑川湯】へ。いやぁ~ママチャリ跳ばしましたけど、大田区は広いですな(大汗)呑川が新呑川と名称を変えて川沿いにはヨットが沢山繋がれていましたもん。

さて…その新呑川湯さん!ラドン温泉とプール並みの広さの水風呂はサウナ上がりのオジサン達の股間が潜望鏡のようにプカリ♪プカリ♪


羽田沖に怪獣ラドンが現れたかと思いました(笑)銭湯お遍路さん55ヶ所目♪