新横浜まで新幹線♪

新横浜まで新幹線♪_f0042295_22553950.jpg

新横浜まで新幹線♪_f0042295_22554099.jpg

浅草演芸ホールさんは毎日団体さんで満員で♪結構なことで有り難いことです。

前座さん・二ッ目さんの高座を袖で聴いていると毎日勉強になります!『この子上手くなるなぁ…』『何とも言えないフラがあって可笑しいね♪この人…』みたいな事が楽しいっす(笑)


今日は銭湯お遍路さん小休止しました。寄席の後に新横浜で結婚式の余興が控えていたんで、リラックスしてしまうと…毛穴が開いて汗がドバ~…(苦笑い)

チョッピリ贅沢して東京駅から新横浜まで新幹線に乗って移動♪駅からマイクロバスで式場まで移動。更衣室で着物に着替えると…係員の言う事が何か変だぞぉ?(汗)『お席の用意をしておりますので!』『えぇ~っ!聞いてないよ!ワタクシ仕事なんで…料理はいいから…(大汗)』時既に遅し…

結婚式司会をする際には席は要りません!と言うんですが…今回は其処まで気がまわらなかった(涙)

横浜読売文化センターの生徒さんで御夫妻で寄席や落語会にも来て下さってます♪


哲也さん・千穂さん結婚おめでとう御座います!末永くお幸せに♪


お二人の幸せを夫婦喧嘩している身内にわけてあげようと品川駅で御覧のようなケーキをわざわざ購入して行ったんですが…あまり効果がありませんでした(涙)