鈍行の魅力♪

鈍行の魅力♪_f0042295_22582616.jpg

鈍行の魅力♪_f0042295_22582664.jpg

鈍行の魅力♪_f0042295_22582693.jpg

鈍行の魅力♪_f0042295_22582636.jpg

JR東海のオレンジ色を見ると妙にホッとします(笑)沼津のお隣駅『片浜』から東海道線に乗って『静岡』まで。


SuicaではなくJR東海は『Toica』(笑)当然持ってないんで切符を購入してガタンゴトン♪


静岡市葵区にある服織小学校生涯学習教室にて落語を聴いてもらいました。『服織』と書いて『はとり』と呼びます。でも住居表示は『羽鳥』って書くんですよ(苦笑い)コレは麻生首相にも読めませんよね!


安倍川餅で有名な『やまだいち』にて抹茶クリームあんみつを新幹線の時間まで堪能(笑)ワタクシ柳朝は両党デスな。

あんみつへかける蜜ですが…黒蜜派?それとも白蜜派?


こだま号でゆっくり家路につくのも良いもんです。昔は静岡駅にはこだま号しか停まらなかったんだから(笑)