白扇上がりました♪

白扇上がりました♪_f0042295_21391029.jpg

久しぶりに小唄の稽古を師匠宅にてみっちりと。奥が深く…やってるうちに唄も三味線も面白いなぁ~と♪


明日は朝から静岡にて仕事が一件あるんですが…郵送されてきた新幹線チケットが喫煙車だったんで(涙)乗車変更しにみどりの窓口へ行くと連休の為かグリーン車まで満員。仕方無く一本早い品川駅を8時発のひかり号に変更し、明後日の甲府までの特急チケットも購入!


夕食前に【品川37番 水神湯】へ♪先日臨時休業で振られてるんで熱いお湯を堪能(笑)温度計は50℃をさしてましたよ(爆笑)フルーツ牛乳美味かった!


明日は湯島天神参集殿二階にて【菊之丞・柳朝 二人会】お待ちしております!今年度最終回でござんす。よろしゅう♪