あちたりこちたり

f0042295_2513012.jpg

f0042295_2513017.jpg

f0042295_2513022.jpg

f0042295_2513027.jpg

f0042295_2513165.jpg

朝6時に起きて静岡へ。葵区の藁科中学校へ。養老院へ入所した90になる祖母の顔を見がてら体育館に。茶処駿河の國静岡らしくお茶畑がいたるところに♪


公演の後は急ぎ新幹線で東京へ。今晩は古今亭菊之丞師匠との二人会♪今年度最終回。湯島天神の集合時間までにまだ時間があったんで銭湯お遍路さんを(笑)

【文京15番 山の湯】へ新御茶ノ水から根津で下りて根津神社近くをウロウロ(汗)『根津八重垣町』だの『根津同朋町』など…昔の町名が町内会の看板などに残っていて…何で御上はこんな味のある名前を地図上から消してしまったんだろう?と残念でなりません!今日で銭湯お遍路さん70箇所目。


今宵の湯島天神参集殿も満員御礼で、先輩の胸を借りてワタクシも伸び伸びと喋らせて貰っております(笑)御来場御礼!またいろいろ御祝いを頂戴しまして誠にありがとう御座いました。来年度も年三回で二人会開催します♪