またひとつお湯屋さんが…

またひとつお湯屋さんが…_f0042295_232554.jpg

またひとつお湯屋さんが…_f0042295_232584.jpg

またひとつお湯屋さんが…_f0042295_232549.jpg

今日は近所で10軒近く焼ける火事があったり、地震雲が現れたりしてチョイとびっくり!


羽田空港第一ターミナル6階にあるホールで宴会余興の仕事。立ちで漫談お賑やかしなんですが、ゲラゲラ笑って頂いて何よりでござんす♪

羽田まで来たら付近の銭湯お遍路さんを(笑)京浜急行穴守八幡駅で下りてどの銭湯にしようかと迷っていたんですが…羽田らしく名前に惹かれて【大田20番 かもめ湯】へ。フロントで判子を押して貰って脱衣場へ入ると『33年間ご愛顧ありがとう御座いました。今月末にて一身上の都合により廃業します』の貼り紙が(涙)女将さんとお話しましたが、これが現実です…寂しいもんです。銭湯お遍路さん72箇所目。