お遍路さん再開

お遍路さん再開_f0042295_21585520.jpg

風邪から復活!小唄の稽古も行きましたが…二日間も寝っぱなしで声を出していなかったんで今日は駄目だった(汗)


倅と京浜急行新馬場で下車して目的地である海水湯と天神湯へ向かったんですが…道に迷ってしまい(涙)地元の方に聞いたら、天神湯さんは改装中で営業してないとのこと。海水湯さんも距離があるから…吹上湯さんへ行きなさいとのアドバイス♪旧東海道を歩いて、北品川1丁目にある【品川16番 吹上湯】へ♪


京浜急行大森海岸駅にママチャリを置いて各駅停車に乗ったのが思いの外、タイムロスしたようでお湯を急いで上がっても既に19時(汗)


晩御飯に間に合わず2人で平謝り(笑)帰り道に和菓子を買って許して貰おうというセコい魂胆。


久しぶりの銭湯お遍路さんはほろ苦い思い出デス。銭湯お遍路さん76箇所目♪