一晩中点けましょうか♪

一晩中点けましょうか♪_f0042295_219542.jpg

去年購入したサンタクロースのライトアップを今年も点灯しております♪今日は天皇誕生日で明日はクリスマスイブ。今晩と明晩は消さないでおきましょうか?えっ?電気代勿体無い?(笑)


ランプの向こうに見えるシートはお迎えの火災で焼けたアパートで…御覧のように昨日から取り壊し中です。パワーショベルやブルトーザーが入らない狭い路地なんで土建屋さんが手で壊してます(汗)我が家もそのたびに揺れます!ゴキブリも多数居たようで、考えただけでも空恐ろしいッス。


吐き気も収まり少しずつ食事が出来るようになりました♪


世界的な不景気でクリスマス商戦にも影響が出そうですね。
by tentsutsu | 2008-12-23 21:09 | 品物・mono