2017年 02月 27日 ( 2 )

f0042295_14134328.jpg

長男が3学期期末テストで給食無し!(◎_◎;)




レトルトカレーですが、金沢ゴーゴーカレーを2人で食べてみた。




美味いわ♫




ジワジワ辛さが来ます。
f0042295_14134460.jpg

デザートはプッチンプリンのカフェオレ(笑)
f0042295_09403643.jpg

楽屋入り前に『ねぎし』へ。牛タンも好きなんですが、麦飯へ薯蕷を掛けてかっ込むのが大好き♫




調子に乗って麦飯大盛りをお代わりしたら…山盛り!(◎_◎;)
f0042295_09403768.jpg

新宿末廣亭さんへ。うわー代演!代演!代演!(◎_◎;)



棧敷席から二階席まで満員♫ 仲入りの時間も長く延びていたので、マクラを短めに『紙入れ』。うん〜良いね。最近〜自分の中でオンナを感じる事があります。目覚めたかな?(爆笑)




2月26日で二・二六事件の日だったか…
f0042295_09403892.jpg

晩はカミさん手作りの山芋と梅干しを使ったコロッケ!コレですね〜美味いのよ♫ 豚汁もそうなんですが、子供達に大人気! (*≧∀≦*)
f0042295_09403885.jpg

酔っぱらった勢いでこんな商品を購入してました(笑)
f0042295_09403960.jpg

今朝は寒いです。朝風呂浸かって朝御飯。