2017年 08月 22日 ( 1 )

f0042295_08384836.jpg

『狸寄席』や『床屋寄席』でもお世話になっている『ヘアーサロン・コオ』の出口くんが札幌から上京した。facebookの良いところはこう言う点かなぁ。





でもSNSはあくまでもSNS!
f0042295_08384803.jpg


折角だから逢いましょうね〜(笑)泊まりが日本橋のホテルなら…東京駅八重洲地下街なら大丈夫だろう。




然も〜出口くんはfacebookで『みはし』のクリームあんみつの写真を投稿しているじゃん!(爆笑)




毎回毎回のあんみつの写真撮影は様々な人の心に『みはしのあんみつ…喰いてえ!!!!!』と言わせているようです。



じゃあ〜その並びでビヤホールか? 道産子が初めての東京駅・皇居周辺を訪れた様で興奮気味!
f0042295_08384959.jpg

彼は下戸…喫煙者で、ワタシは酒呑みで煙草はノミマセン(笑)




17時30分に待ち合わせて、あっという間の閉店時間の22時まで♫




9月の『狸寄席』でワイワイやりましょう! (*≧∀≦*)