カテゴリ:品物・mono( 256 )

f0042295_20121898.jpg

鮨〜喰いねぇ(笑)






駄菓子だよ♫
f0042295_11041947.jpg

長女の部屋の前に扇風機が無造作に放り出してある。




使わないのかなぁ?




3階から1階へ下ろして、掃除をしてスイッチを入れたら『ガタガタ!ブルブル!ガタガタ!ブルブル!』扇風機が震え出しました(汗)




また1つ…破壊しやがった(怒)
f0042295_15295236.jpg

カールおじさんで御馴染みの明治『カール』が…
f0042295_15295259.jpg

西日本の皆さん〜お土産はカールをお願い致します♫




三橋美智也さんの『いいもんだな故郷は』がカールおじさんのコマーシャルの原曲なんですってよ(笑)

f0042295_08555011.jpg

(一社)落語協会のクリアファイルが登場!




寄席等では1枚〜300円で販売しているそうです♫




落語協会だけでこの数(笑)





眼の検査!
f0042295_09290468.jpg

楽屋見舞いに頂戴した高級卵を使って朝御飯♫





美味しいです!♪───O(≧∇≦)O────♪
f0042295_14055913.jpg

蒲田の東急プラザ屋上にある観覧車!
f0042295_14055949.jpg

ウチのカミさん…ジェットコースターは大好きなのにね〜観覧車は苦手(苦笑い)
f0042295_14060000.jpg

ゆっくり…ゆっくり高い所へ登るのがイヤなのかしら?
f0042295_14060017.jpg

一番てっぺんへ来ると〜風がピューピュー吹いてぶらんぶらん揺れてます!
f0042295_14060057.jpg

300円で乗る事が出来ますよ。
f0042295_14060045.jpg

京浜東北線だよん〜♫
f0042295_22244936.jpg

実家の仏壇へお供えしようかなぁ(笑)




お茶(あがり)はカメヤマろうそく♫




握りはマグネット(磁石)!(◎_◎;)
f0042295_07580946.jpg

以前〜お伊勢さんへ参拝した際におかげ横丁から内宮・外宮と辺りを散策しました。





お宅の玄関先に『笑門』の注連縄が飾ってありました。お正月でもないのに(笑)




訊けば伊勢では一年中飾る風習があるそうで♫




偶然!近所に新しく開店したラーメン屋の店先に注連縄が飾ってありました!




俺もやってみよう(笑)
f0042295_15060929.jpg

スマホケースを買いました♫
f0042295_19382823.jpg

長女がアメリカ合衆国・ハワイ州から無事に帰還しやした♫





お土産を沢山買って来ました(笑)





オバマ大統領だらけ!
f0042295_19382860.jpg

お刺身で歓迎しました♫