カテゴリ:香気を放つ女性の美しさ( 34 )

f0042295_09110449.jpg

f0042295_09110585.jpg

f0042295_09110588.jpg


木村文乃さんが人妻に…




ショックです。Σ(-᷅_-᷄๑)




JR東日本の『行くぜ!東北』のポスターの美しさに一目惚れして撮影してました。
f0042295_20042188.jpg


お幸せに!(ToT)/~~~



ああ~何かチカラが抜ける…




福山雅治さんが結婚した際の女性の気持ちが理解出来る(苦笑い)
f0042295_18011329.jpg

このおとっつぁんから…
f0042295_18011469.jpg

こんな美人が(苦笑い)
f0042295_18162614.jpg

f0042295_18162727.jpg

『バックトゥザ・フューチャー』のジャイアンみてぇなビフ・タネンはドナルド・トランプがモデルなんですって(笑)
f0042295_18162771.jpg

イブァンカ・トランプ。 T_T





信じられなぁ〜い。
f0042295_14293035.jpg
コマーシャルに小唄の会でお世話になっているお師匠さんが映っていたので、直ぐにメールしました♫

清元の延志佐枝さん。

浅草見番の芸者さんとしても活躍されてらっしゃいます♫

この写真を添付してくれました。大須演芸場で時村さんが仰ってたのは…このコマーシャルだったのか(笑)。
f0042295_16575684.jpg


f0042295_11011573.jpg


おはようございます。昨夜は台風接近で物凄い雨でした。雨の音で夜中に目が覚めてしまいオリンピックを観たら…卓球女子団体が見事な銅メダル!
f0042295_11134986.jpg



f0042295_11011609.jpg




今日は台風一過で猛暑になるようですな…味噌汁をこさえて朝御飯♫





f0042295_08590838.jpg

女子マネージャーも交互でベンチ入りする事をNHKでも伝えてました。学校一丸となって応援を頑張ってます♫
f0042295_16445554.jpg

うわー!打った!抜けた〜!
f0042295_16445636.jpg

ガッツポーズ♫
f0042295_10381545.jpg

サヨナラだ〜!
f0042295_10381504.jpg

アルプススタンドも総立ち♫
f0042295_16445690.jpg

7点差を…9回ウラに同点に追い付き、サヨナラ勝ち!
f0042295_16445651.jpg

小学校5年生の秋に愛知75団・カブスカウトの組長・次長を務めました。75団の運動会を開催したのが名古屋市名東区にある東邦高校のグラウンド。全く乗れなかった竹馬を一生懸命〜練習して、本番当日はゴール迄…1歩1歩進んで見事にやり遂げたのを想い出しました。





愛知・東邦高校と云えば〜『バンビ』の愛称で人気があった1年生投手・坂本さんの試合を幼心に記憶しています。今日の東邦高校も見事な試合でござんした! 感動させてくれるわ♫ (≧∇≦)
f0042295_23570297.jpg

また東邦高校ベンチのマネージャーがピンチの時でもすげぇ〜笑顔で、イヤン♫ オジサン興奮しちまったよ!ピンチはチャンスだね〜(笑)
f0042295_07090593.jpg

昨日の『とと姉ちゃん』の放送で、亭主を寝取られた妻の役で、青木さやかさんが登場しました。





観ていて笑ってしまったのが…演技というより【自のまんま】(爆笑)







インパクトあり過ぎでござんした♫








『イやあ~!!!!!』って声が脳裏から離れない…
f0042295_10330499.jpg

f0042295_10330548.jpg

文を読む…房楊枝で歯を磨く…





何気無い仕草が美しい!






クールビューティ♫
f0042295_10225088.jpg

JR東日本の『行くぜ、東北。』のポスターヒロインが変わりました。サヨナラ~木村文乃さん(涙)






このポスター撮影を最期にします。






美意識は多種多様でござんす。家族で会話していてもメンバーそれぞれで美意識は違ってきます。(笑)






人間…好きな顔・表情ってあるんだね。木村文乃さんの顔が好き♪ (`∇´ゞ
f0042295_98910.jpg

f0042295_98927.jpg

f0042295_98952.jpg

愛される日本から尊敬される日本へ。何事も内面からか…







今日の我が国があるのは男性陣の力だけではないッスな〜。自分の力で発進する女性の力が歴史を動かす。








陸奥宗光の妻である陸奥亮子。ハッとするcoolビューティー。芥川龍之介が慕っていた片山広子の品のある美しさにも心を奪われましたが…正に〜 brilliant !







美貌もさることながら、陸奥宗光からの手紙に返事を書いて漢字の上達から南総里見八犬伝などの古典文学から日本外史まで![普通は読みません]を読破し、更に日本の小説を自ら英語に翻訳して海外へ広めていく努力。







これぞ!夫婦揃っての外交努力。陸奥亮子さんの芯の強さに感動しました♪








日本人として非常に誇らしい♪ (≧∇≦)
f0042295_2048776.jpg

桑子アナウンサー『ブラタモリ』お疲れ様でした。タモリさんも誉めてた!『性格も良いし、お高くとまってないし~』お気に入りなのな(笑)







今晩の熊本編・加藤清正の土木技術『鼻ぐり井戸』には感動♪ 阿蘇山からの火山灰を農水路へ堆積させないシステムだったのか…すげーよ!






※鼻ぐり→牛の鼻輪のこと。






来週は名古屋城天守台の石垣をこの眼で視て、加藤清正の土木技術『扇勾配』…チェックするんだ。ブラタモリ~名古屋は…タモリさんが収録から逃げると思うので(笑)






桑子アナウンサーお疲れ様でござんした♪