カテゴリ:浜松町小便小僧( 149 )

f0042295_07062060.jpg

冷たい雨が降ったり、暖かくなったと思ったら急に寒くなって自転車や植木鉢が倒れるぐらいの突風が吹いたりと春の日和は忙しいですね。。・°°・(>_<)・°°・。
f0042295_07062064.jpg

入学式前にサクラが散ってしまう年が多いのに…
f0042295_07062022.jpg

今年は頑張ってます!サクラ♫


f0042295_10054692.jpg

火事が多いから〜火の用心!
f0042295_10054737.jpg

火の用心〜さっしゃやりやしょう
f0042295_10054733.jpg

今晩は10年前に真打昇進したメンバーで盃を交わします♫ (*≧∀≦*)
f0042295_09401175.jpg


お馴染みの浜松町小便小僧(笑)
f0042295_09424264.jpg

ナント! ドラゴンボールだ!(◎_◎;)
f0042295_09293354.jpg

ドラゴンボール…龍玉さんじゃん(笑)
f0042295_08192128.jpg

浜松町小便小僧のお召し替え最中に遭遇したのは何度目だろう〜? 2回目かなぁ? 3回目かなぁ? ステキな衣装をありがとうございます♫
f0042295_08192114.jpg

お召し替え最中はオシッコはしてない。当たり前か(笑)
f0042295_08192200.jpg

ケッコー♫
f0042295_08192219.jpg

ある噺家が『干支って〜郵便局が毎年決めるんですよね?』(ToT)/~~~
f0042295_08192242.jpg

後ろ姿も。
f0042295_08192359.jpg

平成29年も毎月が楽しみデス! (*≧∀≦*)
f0042295_23261634.jpg

毎月恒例の浜松町駅小便小僧♫
f0042295_23261619.jpg

足袋が紅白(笑)
f0042295_23261753.jpg

定点観測!
f0042295_14403946.jpg

浜松町の小便小僧も師走の装い♫
f0042295_14404089.jpg

プレゼントは何かなぁ〜?
f0042295_14404137.jpg

先月よりも、オシッコの勢いが好くなってました(笑)




仙志郎さんも一蔵さんも昼間から晩の22時まで呑んでいたそうで二日酔いだそうです。(ToT)/~~~






ワタシはみらい平駅のイタリアンのお店で…白ワイン・スパークリングワイン・赤ワイン。北千住の居酒屋で熱燗。池袋演芸場の後は熱燗を四合。





今晩は池上『きさらぎ』さんでお逢いしましょう。今日も酒〜酒〜(笑)
f0042295_08413989.jpg

あら? オシッコの出が悪い?
f0042295_08414001.jpg

ほらぁ〜勢いが… f^_^;
f0042295_08414071.jpg

ハロウィン特集の歌番組で、昔のザ・ベストテンを放送してました。消防士姿で歌う若き森進一さんを観て、家族で爆笑!
f0042295_08414646.jpg

乾燥して来ました。火の用心!
f0042295_08560996.jpg
浜松町小便小僧もハロウィン仮装。

f0042295_08560907.jpg
うしろ姿はこんな感じ♫

f0042295_08561059.jpg
平成28年もあと3ヶ月…f^_^;

f0042295_08561012.jpg
そんな中〜ナショナルのビューティトワレのコマーシャルで、小便小僧が便座に座っていた姿が可愛いです(笑)

因みにワタシも便座に座ってオシッコしてます。お掃除がラクだから。

男が小便をする時~跳ねないよう…飛ばさないよう…汚さないようヤルノには…

朝顔から12㎝まで距離を接近しないといけません。無理だろう!(涙)
f0042295_15064024.jpg

今朝から子供達もそれぞれ〜高校・中学校・小学校へと登校して行きました。長過ぎる夏休みも終了(笑)




浅草の帰り道に浜松町小便小僧を撮影してました。
f0042295_15064139.jpg

秋らしく祭りモード♫
f0042295_15064194.jpg

背中越しはこんな感じ。
f0042295_15064169.jpg

この写真と…
f0042295_15064200.jpg

この写真の違いが判りますか?(笑)
f0042295_15064260.jpg

そうなんです!山手線が走るべき線路へ京浜東北線が滑り込んで来ました。 (; ̄O ̄)
f0042295_15064396.jpg

如何やら試運転の様で、何十年と撮影してますが、初めての経験♫
f0042295_15422105.jpg

銀ブラ♫ 奥さまはクリームあんみつ。吉田カバンをプレゼント。すげぇ〜嬉しそう(笑)
f0042295_15422166.jpg

あたしゃあ〜ソフト白玉ぜんざい(抹茶♫)
f0042295_15422295.jpg

ニッポン選手団のメダルラッシュで、浜松町駅の小便小僧にも金メダルが掛けられていました!
f0042295_10232874.jpg



頑張れ!ニッポン♫ モザイク画を入れてみた。風俗みたい。(笑)