<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0042295_0475195.jpg

f0042295_0475223.jpg

取材を受けてから末廣亭さん千秋楽の高座へ♪


日々精進でござんす(汗)


今晩は完璧に…(汗)反省しきり(苦笑い)


寄席の怖さはこれですなぁ~(汗)


明日のTBS落語研究会しっかりリベンジしねぇと(笑)


打ち上げハネて兄弟弟子4人で立ち飲み屋で暫しグビグビと♪


皆さん頑張りやしょう!
f0042295_21544467.jpg

師弟で毎晩『イッチョウ懸命』(笑)


仲入り後…末廣亭さんの上空で『ゴロゴロ…ピカァ~!』久しぶりのお湿り♪


師匠が『妾馬』でバラすと今までの大村雨が…あら♪止んだ(笑)


天の神様に通じたんでしょうか♪


お誕生日祝いをありがとう御座います!

六代 柳朝 拝
f0042295_23591013.jpg

末廣亭さんの芝居も7日目♪


クイツキの上がりはなかなか気を使います(汗)


延びてれば前座さんから11分でお願いします…とか後なしだと少し探りながら喋りますし♪


これが寄席風景なんでしょうねえ~♪


ハネた後はお客様とパーパーと(笑)


仲間も加わって大変な盛り上がり!


あっ…『てんしき』はこういう事ねっ♪
f0042295_23275561.jpg

師匠と兄弟弟子で焼き肉!焼き肉!焼き肉(笑)


しつこいですか?(爆笑)


新宿長春館へ♪


師匠ご馳走様でした!


13年前の明日8月27日に師匠に弟子入りを許されました!月日の経つのは早いものです…


上タン塩を焼きながら…師匠から『柳朝さん…』と呼ばれると…


なんか不思議な感じです(汗)
f0042295_11134337.jpg

沼津の長泉町へお邪魔して参りました♪

500人ぐらいのお客様の前で、口上をやらせていただいたんですが…ライトが性能良くて…御辞儀をしてるだけで汗がポタポタ(苦笑い)
コンビニのレジ脇にある『唐揚げくん』の気持ちがよ~く分かりやした(笑) 
たくさんの御来場ありがとう御座いました!
f0042295_231843.jpg

f0042295_2318566.jpg

新宿三丁目の交差点であまりにも夕焼け空が綺麗だったんで思わずパシャ♪


今日は二十四節気の『処暑』


久しぶりのお湿りで日中も涼しかったですねえ~(嬉し涙)

夏の甲子園が終わってしまうと…なんか寂しい…これはコレで(苦笑い)
f0042295_23112982.jpg

f0042295_23112957.jpg

親子連れがいっぱいで♪

情操教育には落語かぁ~(爆笑)


ストローでコーラ瓶を飲んで大人の世界を垣間見る…

意味が解らなくても…

きっと!後で役立ちやすよ!(笑)
f0042295_23322410.jpg

f0042295_23322599.jpg

昔の寄席風景…って訳ではなく…(笑)

セピア色で撮影会を催すとこんな感じに♪


カラーはカラーでまた鮮やか!キレイでしょう♪
f0042295_1240294.jpg

お盆休み明けで柳朝は故郷静岡へ凱旋公演です(汗)


落語会の売り上げは福祉団体へ寄付させて頂きました♪


夜の公演後…師匠と女将さんを温泉へ御招待♪


弟子として少しは恩返しが出来たかな…?(苦笑い)


たくさんの御来場誠にありがとう御座いました!

明日21日からは新宿末廣亭ヨルの部[仲入り後クイツキ]に出演します♪(25日は休席です)
f0042295_20573381.jpg

大師匠の先代柳朝が志ん朝師匠と『二朝会』をやっていた霞ヶ関のイイノホールへ行って来ました♪

NHKの日本の話芸でもお馴染みのあの高座です。

掲示板でもお馴染みの『ブラッサンスさま』も楽屋で柳朝Tシャツを着て働いてました♪[因みにブラッサンスさまはNHKの音声さんねっ♪]

舞台袖の大ドと締めを新しい携帯で撮影してみました!

500万画素もあるカシオのEXLIM搭載の電話なんで、ブログの写真も今まで以上に鮮明だと思いますよん♪