<   2015年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

f0042295_1613239.jpg

f0042295_1613210.jpg

f0042295_1613269.jpg

明日の決勝が楽しみです!静岡・県岐阜商が敗退してしまい。う~ん残念。





敦賀気比の打線が爆発しました。2打席連続ホームランは過去に松井秀樹さん・元木大介さん・清原和博さん等…錚々たるメンバーが居るそうですが…2打席連続満塁!ホームランは史上初ナンですって♪ 発展(8点)間違い無いでしょうな~。(≧∇≦)





ビックリしたのが、あの札幌・東海第四が春センバツ大会の決勝戦へ北海道勢として53年振りの進出(笑)






両チーム頑張って下さい♪ 決勝戦がApril fool(笑)
f0042295_11464431.jpg

今朝方…末っ子と一緒に保育園へ登園。文字通り最期の登園。6年間お世話になりましたから…寂しいデス。園長先生を始め、各先生にご挨拶をして名残惜しい朝の一時。2年後には区立から民間依託するようで、時代の流れなんでしょうな~。





春休みになると困るのがデカい上の長女・長男が我が家へ居るので、飯の世話をしなければ!柳朝師匠もう大変だぞぉ!!(苦笑い)






小粋にフェットチーネなんぞ春風に吹かれて屋上でランチしようじゃないの♪






お花見するなら今日が一番だろうね (≧∇≦)
f0042295_13355515.jpg

f0042295_13355580.jpg

f0042295_13355689.jpg

f0042295_13355664.jpg

f0042295_13355634.jpg

日蓮橋付近一帯に咲いている桜並木はもう満開でござんす!






サクラの花弁が散る儚さ…何とも言えない美しさ。“敷島の大和心を人問わば 朝日に匂ふ山桜花“





入学式の頃には葉桜かな。
f0042295_13264651.jpg

春風に吹かれて花弁が舞い落ちて来ました。





この枝垂れ桜は毎年咲くのが早いのぅ。





暫しみとれる♪
f0042295_11155173.jpg

f0042295_11155132.jpg

浅草馬道近くにあった甘味どころ。神田茜姉さんを想い出しました(笑)





みはしで粟ぜんざいを調達!我が家では『みはし』さんへ軍配が上がりました♪





団子の箸置きがステキでしょ♪ 置地広場で買ったんだ~ (^_^)v
by tentsutsu | 2015-03-30 11:15 | 連想芸名
f0042295_2227394.jpg

f0042295_2227361.jpg

f0042295_2227388.jpg

浅草演芸ホールさんヨル席の後に浅草仲見世で夜桜見物。






一気に咲きそうな予感!




明日は晴れみたい♪
f0042295_15591479.jpg

品川駅の旧車両基地跡に新しい山手線新駅舎が誕生しますが…駅名は?





先日…何方かに『高輪』って聞いたんですがマジ?決まりなの?





高輪かぁ~品川駅も住所だと高輪なんですよね…。う~ん普通だった。(>_<)





泉岳寺のが好いな~(笑)
f0042295_96478.jpg

f0042295_964798.jpg

おはよう御座います。昨日はカミサンが大掃除をしてくれたので、スッキリ♪来客があると家の中がキレイになるから良いねっ!(笑) ただゴミ袋が沢山出現!月曜日の朝は大変だぞぉ~! ( ̄○ ̄;)







楽しみにしていた海老名サービスエリアのメロンパン(笑)





カミサンと半分こしました。メロンパン美味しいわ!
f0042295_18233949.jpg

f0042295_18233980.jpg

f0042295_18233926.jpg

f0042295_18233960.jpg

上野公園は咲き始めてます♪花見も好いですが、後片付けもキチンとしましょう! 因みに花粉症の方々も花見をするんでしょうか?






上野東京ラインに乗ってしまうと浜松町を通過してしまうので小便小僧に逢いに行きました。定点観測。 






静岡から親父・お袋・妹が拙宅へ寄ってくれました。東名高速道海老名サービスエリアのメロンパンをお土産物に買って来てくれました。フッフッフッ♪





両党(笑)
f0042295_13105998.jpg

最終回…楽しませて貰いました♪





Life is an adventure.





spelling…間違ってないよね?(笑)