まだ遭遇してない!

まだ遭遇してない!_f0042295_23365835.jpg

まだ遭遇してない!_f0042295_23365828.jpg

まだ遭遇してない!_f0042295_23365862.jpg

駅のスタンプラリーを都区内パスを使ってやってみる♪


以前…近所の後輩である三遊亭時松さんから『兄さん!これ良いですよ♪』ってすすめられたことがあったんですが…ついついSuicaが便利なんでその存在を忘れてました。が!仮に大森駅から新宿駅まで乗車すると片道290円で往復580円。山手線などを使って都内にある寄席や移動などに利用すると…一日中何度乗車しても730円って安いデスよね?(笑)


車が若者に売れないってニュースでも流れてましたが、東京は交通機関を有効に使えば新たな発見があって楽しいっすな。


恵比寿駅で初めてヱビス様にお会いしたんですが、以前噂で聞いたことがあります。ヱビスビールの恵比寿様の向かって左側の魚籠から鯛の尻尾が出ているデザインがあるって?遭遇した方いらっしゃいますか?単なる噂なのかな?
by tentsutsu | 2009-01-15 23:36 | 品物・mono