サクラが満開のこの時期に♪

サクラが満開のこの時期に♪_f0042295_9482620.jpg

サクラが満開のこの時期に♪_f0042295_9482688.jpg

サクラが満開のこの時期に♪_f0042295_9482670.jpg

サクラが満開のこの時期に♪_f0042295_94826100.jpg

土曜日の飯能での100回突破記念落語会!酸欠になるんじゃないか?ってぐらいの入りで(苦笑い)遠路はるばるの御来場誠に有難う御座いました♪世話人の小久保さん御夫妻・久下さん・町会の皆々様本当に感謝感謝デス!クルマのナンバーからそのお客様方に伺いましたら…宇都宮や沼津からもいらして下さって(涙)楽屋にお土産まで頂戴しまして、御礼申し上げます♪



飯能一丁目倶楽部の満開の桜の脇に廃止された線路と車止めが残ってるんですけど10年前から好きな風景のひとつデス♪



打ち上げで呑んだヱビスビール瓶の緑色[ホップ]美味でござんした(笑)



池袋駅で扇辰兄さん・菊之丞兄さん・兼好さんと別れて浅草へ。上方から桂米左兄さん[上方落語家さんはニイサンと呼びます]が上京されたんで『会えへんか♪』とのお誘い(笑)


御自身の高校の先輩である金田龍之介さんの通夜・告別式に出席される為にいらしたんですね。店へたどり着くと…既にベロンベロンの柳好兄さんと横でお付きの鯉斗さんが(爆笑)結局電車が無くなるまで、熱燗で旧交を温めました♪




睡眠時間もそこそこに千葉県柏市へ。家族ぐるみで御世話になっている娘さんの結婚披露宴の司会を仰せつかり大役を果たして参りました♪何度となく披露宴の司会を勤めさせて頂いておりますが良いもんです。稔さん・志保さん末永くお幸せに♪



今朝から玄関の白アリ駆除が始まっております(苦笑い)動物園からアリクイ逃げてこねぇかな?